ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

コンビニバル節約志向の女性に人気が出ると思う

香川の東急インの近くのローソンにいすとテーブルがありました。

おにぎりとかちょっと軽食を食べるのにいいんですよね。

コブクロのライブが終わった後、うどんのお店が締っていたので、コンビニで食べました。

ところで、2015年の日経トレンディ―で、コンビニバルというワードが流行ると発表されています。

コンビニでちょっと食べたり飲んだりするスペースがあることで、ミニストップでできているようですね。

私はまだ行ったことがないのですが、外食よりも気楽に入れると思います。

それに、これからは節約志向の方が主婦だけでなく、独身の方にも広がりそうなので、高価な外食は避けるようになるのでしょうね。

最近コンビニでも美味しいスイーツがどんどん発売されているし、珈琲も本格的な豆を使っているから、とても楽しみです。

ファーストフードも人気ですが、ヘルシーな和食で気楽に入れるお店があれば、ダイエット中の若い女性もうれしいと思います。