ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

ミヤネさんのダイエット本が

ミヤネさんのダイエット本が発売になりました。

 タイトルが、50歳からでも遅くない、ミヤネ式らくらくボディメイク法です。

 最後に実践があって、ほとんどはダイエットに関して、どうしたら明るく続けられるかが書いてあるようです。

 ミヤネさんのダイエット本のテレビを見たのですが、ロングブレスダイエットの呼吸を短くしたと言われていました。

 超高速腹式呼吸はどこでもできるので、主婦の方は家事の合間に、サラリーマンの方は、電車を待っている間にやってみようと言う方が多かったです。

 わたしもウォーキングをやったことがあるのですが、気温が暑くなると外に出るのがいやなこともあります。

 家の中でできる呼吸方法なら、続けられるかなあと思います。

 ストレッチやラジオ体操もしっかり呼吸しながらやると、効果もアップします。

 ミヤネさんのダイエットを実践する方は、水分をしっかりと補給しながらやりましょう。

 ミヤネさんのファンの方も購入されて、実践をされているようです。

 まだ発売したばかりですが、実際に痩せたという報告が出るのを楽しみにしています。

 私も、呼吸法はやってみたいと思います。

 ミヤネさんは、50代で筋肉をしっかりとつけることができたので、若い方はもっと早く筋肉がつき、効果が出ると思います。