ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

私が最近やっているリラックス方法

昔からどちらかというと、ゆったりした服が好きなのですが、最近は休みの日はパジャマやトレーナーで過ごしています。

母が以前保育士だったので、綿素材にこだわっていましたが、私も同じですね。

1日の終わりは、バスタイムで香りを楽しみます。

くだものの皮をいれると、フルーティーな香りのお風呂になります。

手作りバスソルトもつくります。

天然の塩大さじ1に、エッセンシャルオイル1滴をいれます。

38度のぬるめのお風呂に、20分ははいっています。

買い物では、新しいパン屋さんを見つけています。

食パンやクロワッサンのような定番もいいけど、お店ならではのめずらしいパンも好きです。

朝食のメニューは、ワンパターンになるのですが、ときどきはパンでもいいと思います。

先週は、ほとんど着ない服を処分しました。

まだ使えるものはリサイクルショップにもっていきます。

7月は、ちょっといいホテルに泊まります。

時間を忘れて、ひとときを過ごしたら、明日から頑張れそうです。

食事や、景色を楽しもうと思っています。

エステサロンにも行けれたらなあと思います。