ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

義母へのプレゼントはいつも迷う・・・

今まで義母の誕生日には、洋服などをプレゼントしていました。

 

でも、結局着ている所は見たことないんだよね~。

 

足が悪くなったから椅子を買っても、『こんなの持ってたのに』とか言われちゃうし・・・。

 

で、今年の誕生日は何にしよう・・・と悩んだ結果、選んだのは、『花の苗セット』です。

 

お花が大好きなので、母の日などにはいつも花束を送っていました。

 

でも、庭いじりが好きだから・・・と思い苗のセットを選びました。

 

なんと30種類もセットになっているんですよ。

 

まあ、ダンボールで送られ、いきなり苗が出てきたら・・・とも考えたけど着ない服よりはいいよね。

 

庭いじりで健康になってくれればいいし、それで花もたくさん生えて庭が明るくなってくれればいいな。

 

自分の母なら、なんでもいいんだけどね~。

 

誕生日・母の日・敬老の日と年に3回も考えるのは本当に大変。

 

今回反応が悪かったら、もうプレゼントは花束だけに決めて悩まないようと思います。