ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

雪で外食を諦めた・・・

今日の晩御飯はお寿司を食べに行くつもりでした。

 

晩御飯を作らなくて楽々~って思ってたら、雪が降り出しましたよ・・・。

 

うちは団地で雪が多いんだよね。

 

スタッドレスタイヤにはしてるけど、できれば出かけたくないよね~、坂道で道が狭いから。

 

近所で事故とか最悪だよね。

 

だから、今日の外食は諦めて、お家でご飯にします。

 

って、買物に行くのもめんどうですよね。

 

冷凍していた、牛肉と、玉ねぎはいつもよりは少なめだけどあったので、牛丼を作りました。

 

お寿司から牛丼ってすっごい違うよね・・・。

 

まあしょうがないかな。

 

こういう時って出前が多ければいいのにな~。

 

お寿司も一応あるんだけど、ちょっと高いし、初めて頼むのってちょっと不安なんだよね・・・。

 

あとはうちの方では、ピザかお好み焼きかしかないので、もうちょっと増えて欲しいところです。

 

家族はみんなお寿司気分だろうから、帰ってきたらがっかりするかな。

 

まあ、明日雪がやんだら改めてお寿司に行こうとおもいます。