ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

映画グーニーズの続編は楽しみですね。

グーニーズの続編がついに作られるそうですよ。

 

大好きでしたよ、グーニーズ

 

みんなキャラがいいんですよね~。

 

今の子供がみても楽しめるはずだからリメイク作ってもいいぐらいでは?って思っちゃいます。

 

でも、子役たちが集まった集合写真があったけど、誰が誰やら分かりにくいぐらいアラフォーになっていました。

 

特に、主役のマイキーは別人ぐらいに変わっていました。

 

私が好きだったのは、インディジョーンズにも出ていたアジア系の男の子。

 

ジョナサン・キー・クァンという名前みたいですが、今では出演するより、映画の裏方としてがんばっているみたいです。

 

そして、コリー・フェルドマンは、子供が見ても危険な目をしていて気になっていましたね。

 

スタンドバイミーでもいい演技してたのに、麻薬中毒になって今ではあんまり映画界では活躍していないみたいですね。

 

続編はどうなるかまだまだ決まってないらしいですが、見たことない子供も見た大人も楽しめると親子で見に行きたくなりますね。