ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

野菜生活のCM美味しそう~

野菜生活って美味しいですよね。

 

私はベーシックなタイプが好きですが、なんでも期間限定でさくらんぼミックスがでているらしいです。

 

でも、小さなパックだけだろうな~。

 

それでも、美味しそうなので、探してみないといけません。

 

最近は、伊達公子さんのCMで野菜生活にさらに野菜や果物をミックスさせているCMをみますよね。

 

あれ、とっても美味しそうに見えます。

 

でも、うちにはミキサーがないんですよね~。

 

だから、野菜生活を買ってのんでいるんですが、さらに混ぜて飲むとオリジナルで効果も倍増で味も美味しそう。

 

なんでも、緑黄色野菜を食べると体臭や便臭が減るっていいますからね。

 

これから、ニオイが気になる季節であります。

 

しっかり緑黄色野菜を取るためにも、ミキサー買おうかしら~。

 

食欲もなくなるから、ジュースで野菜をとれるってとっても便利ですからね。

 

小さなジューサーも最近は売っていて3,000円ぐらいからあるからちょっと試しに買ってみようと思います。