ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

ナルトが無料アプリでみれるって♪

ナルトが最終回を迎えたらしいですね、

だってばよ~っていうのしか分かりません。

でも、なんでも1話から泣けるという情報をみて、見てみたくなりました。

しかも、今はアプリがあって、毎日1話ずつ700話に渡る全部がアプリでみれるんだそうですって。

正直、何が大変かって、レンタルするにもたくさんありすぎて大変で読めてないっていうのがあったんですよね。

買うなんてもってのほかです。

でも、無料アプリなら気軽に見れる~♪

早速持っているタブレットでダウンロードしてみようと思ったら、できなかった・・・。

う~ん、ノートパソコン使うしかないか~。

できれば、タブレットで気軽に見たかったんですけどね~。

イオンで無料でもらったタブレットって意外とダウンロードできないアプリが多くて使えないな~。

この為に、毎月、ネットショップで5000円以上買い物するのもちょっともったいないかも~。

というか、きちんと使っているかを調べているかも不明だから、ちょっと使わないでみようかな?