ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

ユニクロ値上げだけど、オリジナルTシャツは気になる~

ユニクロが5%値上げするんだそうですって。

そもそも最近ユニクロ=安いってイメージじゃなくなりましたよね。

ファストファッションブランドがたくさん出てきたから、そこまで魅力的にも思わなくなっちゃいましたね。

まあ、エアリズムは毎年買っちゃうんですけどね~。

でも、ユニクロのホームページで魅力的なものを発見しました!

UTmeと言って、オリジナルプリントTシャツが簡単に作ることができるんですよ。

写真はもちろん、その場で書いたり、スマホを揺らすと画面がぶれてアーティスティックなものが簡単にできちゃいます。

しかも、好きなプリントできて1900円って安くないですか?

他の人が作ったものを買うことができればいいのにな~。

あと、サイズも子供用があれば、出産祝いのプレゼントとかにいいのに~って思っちゃいました。

でも、ロゴだけでもかわいいのができちゃいます。

オシャレなロゴT欲しかったので、試しに作って見ようと思います。