ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

海でうっかり日焼けしてしまった・・・

昨日は、海に行きました。

9月になったので、砂浜で遊んだり、釣りを使用と思っていたんですが、意外と泳いでいる人が多かった!

子供だけでなく、男性もパンツ一丁で泳いている人が多くてびっくりしました。

まあ、昨日は暑く、30度を超えていたみたいですからね。

私は、サンダルでもなかったけど、足を付けるぐらいすればよかったな~。

なにより、日焼け止めを忘れていっていたのですが、9月だと思っていたのが甘かったですね。

顔はなんとか、化粧と帽子でひどいことにはならなかったんですが、腕が真っ赤っ赤になってしまいました。

みんなは長袖だったので大丈夫だったんですが、私だけ黒くなく赤い火傷状態です。

久々、こんなに日焼けしちゃいましたね。

お風呂も、ぬるい温度じゃないといけないし、ずっと腕が熱いので、扇風機を占領してましたね。

まだまだ、日差しが厳しいので、みなさんもうっかり日に焼けて私のように後悔しないように気をつけてくださいね。