ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

スーパー銭湯に行きました

今日は、母の家の近くのスーパー銭湯にいきました。

空き家を片付けを頼まれているのですが、どうしてもほこりをかぶります。

なので、スーパー銭湯はとても助かるのです。

大きな湯船につかって、ジェットバスやジャグジー風呂に入ると疲れがとれますね。

タオルとバスタオルは、自分の物を持っていくと安く入浴できます。

友人が愛媛県砥部町に住んでいるのですが、りらくというとてもいいスーパー銭湯があると聞きました。

お風呂の中に、ウォーキングコースがあるのです。

ちょっとぬるめなのでのぼせることはないです。

愛媛県道後温泉がある地域なので、お風呂は魅力的なところが多いです。

砥部町のゆとりかんという役場がやっている銭湯もあります。

テレビで最近は温泉の番組が増えましたが、遠くにはなかなか行けない方も多いと思います。

お近くにあるスーパー銭湯でゆったりとするのは気持ちいいですよ。

気になったのが、アロマのマッサージです。

ちょっと高めですが、アロマの香りは大好きなので次回はやってみようと思います。