ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

チームコブクロで嬉しい発表がいっぱい

最近の、チームコブクロ、嬉しい発表がいっぱいあります。

最初に、ガーナチョコレートのcm、「hana」をコブクロが歌うことになりました。

母の日をイメージして、昨日から母の日まで、テレビで流されます。

私はまだ、テレビで見たことがないのですが、優しい感じの歌ですよ。

それから、奇跡のツアーのタオルのデザインが発表になりました。

ガーナチョコの赤がメインで、とてもかわいい感じに仕上がっています。

このタオルは新曲hanaのcdとともに、ツアーで販売されます。

そして、一番嬉しいのが、kobukuroad2のDVD発売です。

アコースティックライブに私も運よく参加したのですが、好きな曲がいっぱいだったのでDVDになってほしいなあと思っていました。

他にも、夏フェスのダイジェストも見れるので、楽しみにしています。

小渕さんも、最近書き込みが多く、とても賑わっています。

リハーサルも始まったようで、私の好きなfragile mindを歌ってくれると嬉しいです。

北海道のチケットがもう届き始めているようですね。