ぽっちゃりママ大奮闘

体型に自信のない私がダイエットやエステをするブログ。おすすめの方法やお店を紹介!

アニメ団地ともおでサンタはいないと放送してた!

団地ともおってアニメ知っていますか?

 

コミックのコロコロにも連載されている子供向けのアニメんなんですが、先週は最悪でした。

 

タイトルが『サンタ』だったので大丈夫かな~と子どもと一緒に見ていたのですが、サンタは親がかわりにやってるだの、バレているバレていないなどの最悪の内容でした。

 

子供が見ているはずなのに、NHKさん、なんでこんな内容を放送するんですか???

 

途中で消そうにも消せず、私は無言で見てしまいました。

 

うちの子はもういないかも~と怪しんでいたのですが、このアニメ後何もいいませんでした。

 

最悪です。

 

いくらバラエティ番組でもあんなあからさまに言っているのはありませんよ。

 

本当に、苦情出したいぐらい腹がたちましたね。

 

うちは時間の問題だけど、信じていた子にとってはショックだっただろうな~。

 

もっと、ネットでニュースになるかと思ったんですが、そうでもないことにびっくり。

 

まあ、ニュースになったら、余計バレてしまうからやらないにこしたことはないんですけどね。

 

それにしても、あんな気持ちでアニメを見たのは初めてですね。

 

ラブシーンをみるより緊張しました。